いろんなこと

チャリティイベント【あだちサンタウォーク】に参加してます♪

何とも不思議なご縁が繋がって、チャリティイベントに協力することになりました(^-^)

今年で5回目となる「あだちサンタウォーク」
毎年、サンタクロースの格好で北千住を歩くチャリティイベントです。

イベント詳細は、こちらから
あだちサンタウォークHP

みなさんの参加費の全額は、遺児や支援が必要な子どもたちへサンタさんが直接届ける「プレゼント代」になります♩

幼稚園や小学校から、ご案内チラシを貰ってきてませんか~???

 

今回、このオンラインイベントのチャリティ返礼品のひとつ、工作動画にチラっと出演しています(*´ω`*)


撮影風景です。

ええ、自宅です( *´艸`)

自宅が簡易スタジオに変身!
恥かしながら、かなりの素の状態で出演しておりますので、チャリティにご参加の方は見てやってくださーい♪

返礼品もかわいいですよ~♡

そして、サンタの格好で動画や画像を送るとYouTubeに載っちゃうらしいです。
先日の水曜あだちママサロンのクリスマス会で、スタッフの三人で撮影した写真、送ってみちゃいました。。。。

100円から参加できるチャリティですので、ご興味あればご参加くださいネ!

以上、ミネワサ造形倶楽部 イトジュンでした。
\ Follow me /