イベントいろいろ

2023年夏★イベントワークショップのお知らせ

夏のイベント参加のお知らせを、こちらにまとめました!

夏休みのご予定に加えてもらえると嬉しいです♪

 

夏のイベント参加

 

7/17(月祝)いこうファミリー縁日
コミュニティKoenさんと伊興地域学習センターさんの共催の夏のイベントです。
ただ今せっせと準備中♪

一個一個、手作りです♪

当日は、にぎりむすびさんのおにぎり販売もありますよ~(*´з`)

遊びにいらしてくださいネ!

日時:7月17日(祝月)10:30~13:30
会場:伊興地域学習センター https://grandio.co.jp/ikou/
主催:伊興地域学習センター・コミュニティKoen http://teramachihouse.com/

7/28(金)小粋マルシェ

こちらも、コミュニティKoenの拠点「てらまちハウス」で開催のまるしぇです。

開催時間が延長になったので、にぎりむすびのおにぎりを食べたり、のんびり過ごしていただけると思いますよ~!

日時:7月28日(金)10:00~14:00
会場:コミュニティKoenてらまちハウス http://teramachihouse.com/
主催:小粋マルシェ https://www.instagram.com/koiki.marche/

 

7/31(月)千住びゅーてぃーまるしぇ

私イトウが運営してますイベント「千住びゅーてぃーまるしぇ」です。
7月は、特別編「あおぞら縁日」開催です!

大人にも子どもにも大人気の「プリンセス」レジンキーホルダーが作りたい方は、こちらでぜひ!
ご予約枠には限りがあります♪

日時:2023年7月31日(月)10:30~16:00
会場:路地裏寺子屋rojicoya (ロジコヤ)
東京都足立区千住旭町36-1

その他ブース詳細はコチラから→https://ameblo.jp/senjubeautymarche

他にも、にじいろ絵あそびクラブの夏メニューや、夏休み講座いろいろあります♪


●10(月)造形の日(終了)
この日は、軽量粘土で「0」を「1」にする作品作り
●24(月)絵画の日
ガラスをひっかいて描く「ガラスアート」


●7(月)造形の日
  昨年夏に大人気だった「ステンドグラス講座」の応用の「廻る灯ろう」
●21(月)絵画
夏の絵を自分で作るひっかきアート

 

●夏休み工作講座●
7/27(木) ステンドグラスで作る「つるしランタン」
8/4(金) 鏡の不思議を楽しむ「手書き万華鏡」
8/9(水) 「和紙ちぎり絵」うちわ作り
8/18(金) 「和紙ちぎり絵」うちわ作り
8/24(木)ステンドグラスで作る「つるしランタン」

 

詳しくは、こちらのページをご覧ください。
2023年夏休み講座のお知らせ☆

以上、ミネワサ造形倶楽部 イトジュンでした。
\ Follow me /