いろんなこと

10/31(日)ハロウィンイベント終了しました!

私が運営のお手伝いをしている「あだちママカフェ」のハロウィンイベントが無事に終わりました!

毎週水曜日の午前に開催している「あだちママサロン」です。

そのハロウィンでした。

このイベントでは、


この右側の紫の↑です♩

こんな風にフェルトで作り、

「にじいろ絵あそびクラブ」のお友だちに、
こんなカワイイ子たちを作ってもらい、

 

こんな風に飾り付けしました~♩

全体写真撮り損ねました(ノД`)・゜・。

Halloweenなので、
例の合言葉でお菓子がもらえたり、


フォトブースでお写真撮ったり、

 

プリザーブドフラワーのワークショップ(私担当♩)があったり、

楽しいイベントでした(*^^*)

 

10月中の「あだちママカフェ講座」いずれかに参加するともらえるチケット!

まぁ、要するにくじ引きだったのですが。。。。

 

これが、また豪華だったようです♩

大人も「お!」っとなる、
ちょっと欲しいやつですよね~(笑)

 

私は、ミニフラワーアレンジのワークショップブースに張り付いてました(*´з`)
もうちょっといろんな人とお話ししたかったです~((+_+))


ワークショップは、
好きな色のバラを選んでもらって、

ハロウィンかぼちゃのお顔と、こうもりをフェルトで作ってもらいました(^_-)-☆

親子で作ってもらったり、

兄弟仲良く作ったり、

プリンセスが作ってくれたり、

たくさんのお友だちに楽しんでいただきました( *´艸`)♡

 

仮装で遊びにいらしてくれたお友だちがたくさん!

ハロウィン雰囲気満点!
盛り上がりましたよ~♪

そんな中、忘れちゃいけない!
にじいろ絵あそびクラブのお友だちのミニ展覧会を開催しました♩

 

にじいろ絵あそびクラブのみんなの力作、
たくさんの方に見ていただけました!

来年は、もっとじっくりと作品作りをして、
しっかりとした展覧会やりたいです♩

 

準備期間が短かったのですが、何とか開催できました♩
遊びにいらしてくれた皆さん、ありがとうございました!


あだちママカフェ副代表あやほちゃん、
カラーセラピスト&色育講師のようこちゃん、
三人で記念写真~(*´з`)

 

 

 

 

 

 

以上、ミネワサ造形倶楽部 イトジュンでした。
\ Follow me /